プロフィール

ちぇ

ちぇ
晩酌大好きな母、すっとぼけた娘との日常を記録中!
目標は娘の大学受験?
結婚?出産?
いえいえ…
母への親孝行待ちです♪


最新記事


カテゴリ


コメントありがとう♪

コメント・突っ込み大歓迎です♪

最新トラックバック


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!







ご無沙汰しておりました 

コメントのお返事やっとこさしましたので

お許しを~~ 





(*・ω・)*_ _))ペコリン




近況としては

え~~と…すごい事に禁酒続いてまーす

なんだか知らんけど残業とかになってます 









昨日、母はこんなものを大喜びで買いました 


IMG_3236.jpg


歴女の娘に見せたら娘も大喜び 

真剣に読み始める… 





「ねぇねぇ~気づかない? 


「ん?? 


「よーーく見てよ 





ジィ~('ェ')





そして…

大爆笑…






キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン







「お母さんこれ~~
        駅伝繋がりやん!!」










(〃▽〃)ポッ アタリ… 







そうなんですよ

母は「伊勢神宮」「出雲退社」= 駅伝

それだけの理由で680円出しましたよ 







(;゚д゚)ェ. . . . . . .

もちろん読みますけどね

でもね…やっぱり








タイトルに 萌ぇ――(〃д〃)――!!









もうおしまい?なんて言わないでぇ~
ポチッと応援お願いネッ 




にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ちわ~~ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
タイトル・・・駅伝つながり~気づくなんて!
年季が入ってる(笑)。
考えたけど~全然!わからんかったわぁぁ( '艸`*)

まだまだ・・・学校と選手の名前の一致がしないけど~
イケメン探しは~やってる゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
駅伝選手って~
何気に Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 男前!多いですよね~~(笑)

だんごちゃんへ❤

> ちわ~~ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
 (*・ω・)*_ _))ペコリン おひさ~♪
> Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
> タイトル・・・駅伝つながり~気づくなんて!
> 年季が入ってる(笑)。
> 考えたけど~全然!わからんかったわぁぁ( '艸`*)
 (。・w・。) ププッ…そんなのピンとくるのってのもねぇ
 すでに気持はお正月の箱根だけど…
 娘ちゃんお勉強だし(─_─)一人見るのも申し訳ないわぁ~

> まだまだ・・・学校と選手の名前の一致がしないけど~
> イケメン探しは~やってる゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
> 駅伝選手って~
> 何気に Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 男前!多いですよね~~(笑)
 走ってるだけでちょっと魅力アップするよねww
 タスキを渡すとこで笑顔で手を振ってるのって
 イケメン探すポイントだわ~(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/13 17:53 | まっとめBLOG速報 | まとめ【タイトルに萌ぇ―(〃】 コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!ご無沙汰しておりました コメントのお返事やっとこさしましたのでお許しを

 | BLOG TOP | 


