プロフィール

ちぇ

ちぇ
晩酌大好きな母、すっとぼけた娘との日常を記録中!
目標は娘の大学受験?
結婚?出産?
いえいえ…
母への親孝行待ちです♪


最新記事


カテゴリ


コメントありがとう♪

コメント・突っ込み大歓迎です♪

最新トラックバック


ォハョ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―ゥ







いゃぁ~~昨日は楽しかったぁ~

堪能しましたよ~

何がってそれはね…




ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ ハイ! ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ ハイ! ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ ハイ!




ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 
     全日本大学駅伝でぇ~す







母ね、ほんと大学駅伝大好きなんです

昨日は日曜日だったのに早朝から起きて

家のこと全部済ませて

8時にはコーヒーとパンを手にTVの前にいました





前日の予選の番組見てますからね

(号泣しながら)

もうハイテンションですよ






あ~ほんと!!

スタートの名古屋熱田神宮に行きたかった~








ブーン(((っ・ω・)っ








熱田神宮から伊勢神宮まで

早大の大迫くん

駒大の窪田くん

たくさんのドラマが母を泣かせてくれました







ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!ありがと~❤







母…涙で…

編み目が見えませんでしたよ…






(*´-ω・)ン?








はい…いつものながら作業ですけど…

いやいや…

駅伝長いですからね

ジーッとは無理でしょ(*>∀<)






母の涙と…鼻水が込められた ← え~~w

出来ました

冬のバレッタでございます

毛糸がふかふかしてて優しい感じに出来たよ

IMG_3191.jpg


ただ…駅伝見ながら無心で編んでたらからね


(。・w・。) ププッ


知らない間にお花がとんでもない数に…(;^ω^)

IMG_3192.jpg


これもやっぱり100均セリア

100円で買った毛糸で編んだお花と

100円で買ったバレッタで出来上がり






さて…会社行くかな~

年末に向けて…母はこれから忙しい時期です

いつかのようにボロ雑巾にされないように





(`・ω・´)ゞビシッ!!頑張ります






忙しいあなたもどうぞ ここ↓↓↓
ポチッと応援お願いネッ 




にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

おはようございますv-22

あたしも駅伝大好きですー!
有名校もいいですけど 今年やっと入ったとか
あまり 凄い人がいないチームに
肩入れしてしまいます^^;

数年前の東洋大は 大変だったから
応援しましたよーv-20
今はすっかり強豪になったけど。

頑張ったけど 襷が渡せなくて
泣いたりすると 思わずもらい泣きですーv-406

箱根 まだかなー^^;

(v´∀`*) こんにちわ~!
駅伝ね~ すごく感動ものよね~
でも見ていると 心が苦しくなるので見れない私・・・。
もうね チラッと・・・ チラッと 見る感じで
半分はパソコンで作業とかしてないとね どっぷりハマって
号泣してたりするから 危ないのよ私(`-д-;)ゞ
そして息子に 「お母さん!どうしたの?!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ」って
びっくりさせちゃうから やばい番組な訳で・・・
チラッとしか見てないもんだから 
途中で変えられちゃったりするんです・・・・(;´@へ@`)アゥ…


バレッタのお花!すごい!
かわいい~+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
どうやって作ってるんだか 
編み物はさっぱり分からない・・・(-公-、)
いいなぁ~ながら作業で編めるなんて・・・羨ましいわ♪
可愛いから きっと売れるよ~
・・・でも優しいちぇちゃんは
娘ちゃんの友達とかにも作ってあげるのかな~?

(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ あたしも~駅伝好き。
といっても~!ここ…2・3年のことやけど~
それまでは…見向きも(||-д-) せんかったね~~(笑)。

あたしも~!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 感動した。
駅伝を~知るまでは・・・
駅伝で~こんなに!こんなに!感動出来るもんだとは・・・
思わんかったよぉぉぉ(笑)

↓ 私も~机の中!書類!は・・・完璧!ピッチリ!きっちり!
カバンの中は~ ちぇさんよりも!∑(O_O;) ひどいです(笑)

いじられても~やってくるこぶぅです~
昨日は普通に読んだのに、なぜだか今日は
「得意分野の内臓です」って読んで・・・
で、さらによく見たら、「もぐらさん」も同じこと書いてるじゃない
一人でニヤニヤ笑ってしまったですよー・・

あーー・・・
分かってるとは思うけど、昨日起きたら12時だったからね
駅伝見てません ← 期待してない
しかも、最近編み物もしてないなー
ながらで編んだら、何段編んだかわかんなくなるんだけど・・
すごいなーちぇさん☆
ふんわりしてて、食べたくなっちゃいそうなバレッタだー ← 食うな
私も、なんか冬らしいもの編もうかなー
なんだろー・・・うーーむ・・・Z-Z-・・・
あ、あかん、人んちで寝るとこだったわ
帰って、ちゃんと布団かけて寝まーす ← 昼から寝るな

超掃除好きで典型的なA型のをもつ こぶぅよりー

駅伝ファン急増?

私もところどころではありますが・・見てたv-30
マラソンは見ないけど、駅伝はやっぱりあのチームプレーと若さが前面に出るから見ていても気持ちが入るよね・・v-406
最近の男の子は、顔立ちが変わったよなぁ・・とか(あれ?見方が変?)
そして昨日、街の100円ショップで、同じような毛糸をながめていたのよ~!で、可愛い色合いだけどこんなラブリーなので何を作るんだろ!って、思って帰ってきたとこだったから、驚いたv-411・・なるほど~・・このように使うと、こんなにキュートになるわけかぁv-353
母娘でつけちゃったりするの?母も??(ただの嫉妬だから・・v-397

駅伝って真剣に見だしたらとまらなくなってしまいますよね。
真剣に走っている選手全員を応援してしまいたくなってしまいます。

こんばんわー^^

私も駅伝大好きです!大学とかやとほんま青春を感じる!!!頑張ってる姿に心打たれる!!!!!たまにかっこいい子いる!!!!(笑)

ということで、旦那と食い入るように見ながら泣きながら感動しながら見てましたwほんと面白い~

ほんと、100円でこんなバレッダ作っちゃうなんてほんとすごーい!!!!!!!私も毛糸編みしたけど小さな花一つで断念してしまった。。。教えて頂きたいです(笑)

800びくにちゃんへ❤

 
> おはようございますv-22
 ォハョ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―ゥ
 お返事ほんとごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン 

> あたしも駅伝大好きですー!
> 有名校もいいですけど 今年やっと入ったとか
> あまり 凄い人がいないチームに
> 肩入れしてしまいます^^;
 駅伝いいですよね~
 予選とかを見ていると苦労しているなぁと
 思わず涙がでますよ~
 信州大とかはキャンパスが離れていて大変そうだったし
 選手が出れなくなって急遽、競歩の選手が出るなんてことも…
 青学大が負けて号泣してたのですごい泣いちゃい
ました
> 数年前の東洋大は 大変だったから
> 応援しましたよーv-20
> 今はすっかり強豪になったけど。
 同じく、アタシも東洋大が好きです 
 なんか地味で(笑)設楽兄弟とかボーッとしてる感じ
 あ~でも東洋大の監督が一番好みかな(笑)

> 頑張ったけど 襷が渡せなくて
> 泣いたりすると 思わずもらい泣きですーv-406
 
> 箱根 まだかなー^^;
 箱根楽しみですよね~♪また頑張って応援しましょうね!!

コトリちゃんへ❤

> (v´∀`*) こんにちわ~!
 (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
 お返事ごめんなさいね~遅くなっちゃった(*・ω・)*_ _))ペコリン

> 駅伝ね~ すごく感動ものよね~
> でも見ていると 心が苦しくなるので見れない私・・・。
> もうね チラッと・・・ チラッと 見る感じで
> 半分はパソコンで作業とかしてないとね どっぷりハマって
> 号泣してたりするから 危ないのよ私(`-д-;)ゞ
> そして息子に 「お母さん!どうしたの?!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ」って
> びっくりさせちゃうから やばい番組な訳で・・・
> チラッとしか見てないもんだから 
> 途中で変えられちゃったりするんです・・・・(;´@へ@`)アゥ…
 うちは娘も好きだから二人で号泣しちゃう
 息子ちゃんはそりゃびっくりしちゃうよね(笑
 この前は娘が模試だったから一人で号泣~
 帰ってきてから泣きながら説明してあげた←思い出したらまた泣いてたww

>
>
> バレッタのお花!すごい!
> かわいい~+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
> どうやって作ってるんだか 
> 編み物はさっぱり分からない・・・(-公-、)
> いいなぁ~ながら作業で編めるなんて・・・羨ましいわ♪
> 可愛いから きっと売れるよ~
> ・・・でも優しいちぇちゃんは
> 娘ちゃんの友達とかにも作ってあげるのかな~?
 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ お友達にもかぁ~(笑
 夏場は毛糸触るのいやだけど、寒くなると自然に編み物したくなる 
 娘にマフラー頼まれてるけど放置してるのよ
 大作は疲れるからちょこちょこしてる位がちょうどいいの(笑
 かぎ針も棒針もするのよ❤あと機械編みとかもしてたわ←古!!

 販売ねぇ~してみたいわぁ❤

だんごちゃんへ❤

> (❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!
 コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
 遅くなってごめんよぉ(('ェ'o)┓ペコ

> Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ あたしも~駅伝好き。
> といっても~!ここ…2・3年のことやけど~
> それまでは…見向きも(||-д-) せんかったね~~(笑)。
 お~~駅伝ファンみっけ!!
 お友達にこんなにファンが多いとは…∑(*゚ェ゚*)
 2・3年前とかってやっぱり箱根の山の神とかで
 東洋大の柏原が出てきた頃かな~

> あたしも~!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 感動した。
> 駅伝を~知るまでは・・・
> 駅伝で~こんなに!こんなに!感動出来るもんだとは・・・
> 思わんかったよぉぉぉ(笑)
 ほんと感動するよね~❤
 駅伝を見るときに娘と楽しみ方があってね
 まず素直に感動~、ちょっとイケメン探し(早大の大迫とかw←娘が好き)
 あと、青学は下半身が太いとかww
 早大の平賀はなぜか毎年4年生だと思ってるwとか

> ↓ 私も~机の中!書類!は・・・完璧!ピッチリ!きっちり!
> カバンの中は~ ちぇさんよりも!∑(O_O;) ひどいです(笑)
 やっぱり気になるとことそうでないとこあるよね
 ほんとみんなに聞いて安心したわ~これで直す必要ないもんねww(@´゚艸`)ウフウフ

こぶぅちゃんへ❤

 コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
 ごめんね~いじるの遅くなって(('ェ'o)┓ペコ

> いじられても~やってくるこぶぅです~
> 昨日は普通に読んだのに、なぜだか今日は
> 「得意分野の内臓です」って読んで・・・
> で、さらによく見たら、「もぐらさん」も同じこと書いてるじゃない
> 一人でニヤニヤ笑ってしまったですよー・・
 アタシももぐらさんのコメントみてから「内臓」に見えるのよ(笑
 早くこのタイトル使いたいんだけどねww

> あーー・・・
> 分かってるとは思うけど、昨日起きたら12時だったからね
> 駅伝見てません ← 期待してない
> しかも、最近編み物もしてないなー
> ながらで編んだら、何段編んだかわかんなくなるんだけど・・
> すごいなーちぇさん☆
> ふんわりしてて、食べたくなっちゃいそうなバレッタだー ← 食うな
> 私も、なんか冬らしいもの編もうかなー
> なんだろー・・・うーーむ・・・Z-Z-・・・
> あ、あかん、人んちで寝るとこだったわ
> 帰って、ちゃんと布団かけて寝まーす ← 昼から寝るな
 ((´∀`*))ヶラヶラ 人んちで寝るな!
 こぶぅちゃん編み物上手じゃん!アタシあのシュシュとかは
 すごーい大変だと思うよ~根気がいる作業だww
 そうそう、ちっちゃいカゴみたいなバック編んでたでしょ
 あれ、編み方教えてくれ~~❤

> 超掃除好きで典型的なA型のをもつ こぶぅよりー
 弟は姉をどう表現するのか聞いてみたい(笑
 お酒好きで典型的なお昼寝型の姉とかwwww

うにトラちゃんへ❤

 (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
 あ~い❤遅くなりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

> 私もところどころではありますが・・見てたv-30
> マラソンは見ないけど、駅伝はやっぱりあのチームプレーと若さが前面に出るから見ていても気持ちが入るよね・・v-406
> 最近の男の子は、顔立ちが変わったよなぁ・・とか(あれ?見方が変?)
 駅伝ファンがたくさんいたのには驚きですぅ~❤
 駅伝の楽しみ方…顔\_( ゚ロ゚)ここ重要ですww
 イケメン選手が苦しそうなとこ…たまらんww

> そして昨日、街の100円ショップで、同じような毛糸をながめていたのよ~!で、可愛い色合いだけどこんなラブリーなので何を作るんだろ!って、思って帰ってきたとこだったから、驚いたv-411・・なるほど~・・このように使うと、こんなにキュートになるわけかぁv-353
> 母娘でつけちゃったりするの?母も??(ただの嫉妬だから・・v-397
 やっと寒くなったから毛糸を使う気になってきた(笑
 でもなかなか肩こりもあるしできないねぇ~ちょこちょこ編んでるのは楽しいから
 まぁほんとにながら作業してますよ❤ラブリーなものだーーい好き…しかし…
 アタシ髪切っちゃったから今はバレッタの出番ないのだぁ(笑

tukanoma さんへ❤

 (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
 コメントありがとうございます❤
 遅くなりまして~(*・ω・)*_ _))ペコリン

> 駅伝って真剣に見だしたらとまらなくなってしまいますよね。
> 真剣に走っている選手全員を応援してしまいたくなってしまいます。
 ほんとに真剣に見るのでTVから離れれませんよww
 朝はやくから準備して見るけど、お正月の箱根とかはほんと困っちゃいます
 箱根駅伝!!頑張って応援しましょうね~!!

えみーねむちゃんへ❤

> こんばんわー^^
 (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
 遅くなってごめんねぇ~(('ェ'o)┓ペコ

> 私も駅伝大好きです!大学とかやとほんま青春を感じる!!!頑張ってる姿に心打たれる!!!!!たまにかっこいい子いる!!!!(笑)
 うんうん!!アタシの好きなのも 男子大学駅伝 ← 限定なのよww
 なんかね~青春感じるし、これしかやってません!ってのがいいのね~
 貴重な青春を駅伝にすべてを捧げてる…。゚(PД`q。)゚。

> ということで、旦那と食い入るように見ながら泣きながら感動しながら見てましたwほんと面白い~
 お~~旦那も好きですかぁ~お正月は箱根駅伝で感動してくださーーい
> ほんと、100円でこんなバレッダ作っちゃうなんてほんとすごーい!!!!!!!私も毛糸編みしたけど小さな花一つで断念してしまった。。。教えて頂きたいです(笑)
 すごい簡単な作りかたなんだよ❤
 こんど作りかたアップしてみるので挑戦してみて(*>∀<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


