FC2ブログ

プロフィール

ちぇ

ちぇ
晩酌大好きな母、すっとぼけた娘との日常を記録中!
目標は娘の大学受験?
結婚?出産?
いえいえ…
母への親孝行待ちです♪


最新記事


カテゴリ


コメントありがとう♪

コメント・突っ込み大歓迎です♪

最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(◔ε ◔ ノおはよ~~♪



いよいよ今日は娘の体育祭 

午前中にチラッと見学に行ってきます

いやぁ~~楽しみですね 

みんなが衣装を着て、きっとステキなダンスを披露してくれるはず







ウンウン(゚▽゚*(。_。*)…娘ちゃんは裏方だけどねww








では今日はうちのお弁当

娘のイベント事のときにはだいたいがコレ

天むす』

エビ天にお醬油をつけておむすびにするの 

あれ?ちょっとエビが隠れてる… 


IMG_2650.jpg

エビ天に付けるお醬油はタップリと 

ほんとはおかず無しで十分いけるんだけどねぇ~






ではではこれより行って参ります (`・ω・´)ゞ!!








お出かけには

日傘を忘れないように






いつもありがとうございますどうぞよろしく(*・ω・)*_ _))ペコリン
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ガンバレ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

おぉーーー!!! 
体育祭!! いろいろお披露目のときですな☆
娘ちゃんも、ちぇさんも、お疲れ様でございました
さてさて、どうだったのかな??
きっと、これからも心に残るようないい思い出ができてるんじゃないかな?
あーーー・・・懐かしい
体育祭って、運動面では全く貢献できないけど、
ともかく準備や応援が楽しかったなー♪
私は、巨大人形の衣装を縫いましたわーー
確か、テーマは 大石内蔵助 (笑)

天むす☆ 味がしみしみになってておいしそう♪
こりゃ、テンション上がりますね❤
・・・あ、私はエビ嫌いなんだけどねww

ぱっちんどめも超らぶりー✿
衣装の写真はないのかしら??w

o(*’з’)o"こんにち☆ o(*’▽’)〇))"わぁぁ☆
いよいよ 体育祭なんですね?
さてさて どんな衣装ができたのでしょう?
ちぇちゃんの思いが詰まった力作なんでしょうね~
私 お洋服作りとかは苦手なので・・・
ちぇちゃんすごいな~と思ってました。
私なら 引き受けませんな(引き受けても作れないんですけど)
娘さんは今日が裏方でも晴れ舞台!がんばれ~!
天むす効果でパワーアップだね~
(うちは麺つゆをたっぷりつけます~)
(●´Å`)o" エイ (●´Å`)o" エイ (●´∀`)ノ" オゥゥゥ!!

体育祭、どうでした~?
ちえさんの地域ではこの時期が多いんですか?
うちの方は6月辺りにやるんです。

天むすのお弁当、おいしそ~~~。
いいな~~~娘さん・・。

こぶぅちゃんへ❤

> おぉーーー!!! 
> 体育祭!! いろいろお披露目のときですな☆
> 娘ちゃんも、ちぇさんも、お疲れ様でございました
> さてさて、どうだったのかな??
> きっと、これからも心に残るようないい思い出ができてるんじゃないかな?
> あーーー・・・懐かしい
> 体育祭って、運動面では全く貢献できないけど、
> ともかく準備や応援が楽しかったなー♪
> 私は、巨大人形の衣装を縫いましたわーー
> 確か、テーマは 大石内蔵助 (笑)
 グハッ!!( ゚∀゚)・∵.大石内蔵助 忠臣蔵ってwww
 いや…アタシ好きだからいいんだけどさっ討ち入りw←どんな趣味やww
 体育祭の衣装ね入賞したよ~♪すごいかわいかった(*>∀<)
 ほんとは見せたいんだけどね(─_─)

> 天むす☆ 味がしみしみになってておいしそう♪
> こりゃ、テンション上がりますね❤
> ・・・あ、私はエビ嫌いなんだけどねww
 そうだった…こぶぅちゃんエビ嫌いやったねww
 残念やわぁ(ノω`)

> ぱっちんどめも超らぶりー✿
> 衣装の写真はないのかしら??w
 この前ぱっちんどめ(母バージョン)作ったの~
 今度見てねぇ~❤

コトリ♪ちゃんへ

> o(*’з’)o"こんにち☆ o(*’▽’)〇))"わぁぁ☆
> いよいよ 体育祭なんですね?
> さてさて どんな衣装ができたのでしょう?
> ちぇちゃんの思いが詰まった力作なんでしょうね~
> 私 お洋服作りとかは苦手なので・・・
> ちぇちゃんすごいな~と思ってました。
> 私なら 引き受けませんな(引き受けても作れないんですけど)
> 娘さんは今日が裏方でも晴れ舞台!がんばれ~!
 衣装はなかなかの出来だったよぉ~でもさぁ
 どこもすごい衣装作ってて…(*`ロ´ノ)ノ
 見てるときからドキドキもんでwww
 無事入選したんでホッとしたよ(*>∀<)

> 天むす効果でパワーアップだね~
> (うちは麺つゆをたっぷりつけます~)
> (●´Å`)o" エイ (●´Å`)o" エイ (●´∀`)ノ" オゥゥゥ!!
 コトリちゃんも天むす作るんだ~美味しいよねぇ❤
 

きゃろたんとちゃんへ❤

> 体育祭、どうでした~?
> ちえさんの地域ではこの時期が多いんですか?
> うちの方は6月辺りにやるんです。
 こっちはこの時期が多いんだよ~文化祭と一緒にするんだけどさ
 もう少し後のほうが涼しいんだけどねぇww
 体育祭はダンスも衣装もよかったよ~ただどこも力作でww
 一応入選してみんな大喜びしてたよ
 (かわいい衣装を着た男子が超かわいかった❤)←やっぱ見るとこはココ??

> 天むすのお弁当、おいしそ~~~。
> いいな~~~娘さん・・。
 天むすは安上がりで簡単だから助かるんだよねぇ(*>∀<)
 小さめで作るとエビが大きく感じて高級感でるよ(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。