プロフィール

ちぇ

ちぇ
晩酌大好きな母、すっとぼけた娘との日常を記録中!
目標は娘の大学受験?
結婚?出産?
いえいえ…
母への親孝行待ちです♪


最新記事


カテゴリ


コメントありがとう♪

コメント・突っ込み大歓迎です♪

最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(o・ェ・o)ノ~~こんにちは



お久しぶりです

みなさんお元気ですか?

更新していない間も、ご訪問ありがとうございました




(*・ω・)*_ _))ペコリン





母は案の定…

やっぱり体調崩しました…



土曜日に娘の衣装の買物に出かけ

大量の布を購入~

3階立ての布専門のお店を行ったり来たり 

1階から3階まで何往復したか

その帰りぐらいからですかねぇ~




(。-`ω´-)ンー…なんかへん…





その状態で日曜日に休日出勤したもんだから

ヘロヘロに…なっちゃいましてね 





結局のとこ

母の体力がないからなのですが…

パソコンさえも立ち上げる元気がなかった…

という訳です





マッタク…o(`ω´*)o ナサケナイ!!





持病の検査も結果待ちなので

当分こんなペースでの更新になると思うのですが

無理ない程度に更新できたら

と思っております 




ァィ(。・Д・)ゞ







では土曜日にヘロヘロの二人を救ったこれを紹介

今では全国的に有名になったコメダ

“シロノワール”でし

IMG_2116.jpg

若貴兄弟が「名古屋場所に来ると絶対食べます」

とか言って有名になったんじゃないかな?

下はホカホカのデニッシュでその上にソフトクリームと

シロップをこれでもか  とかけて食べます

とけたソフトクリームとシロップがデニッシュにしみ込んで

それはまるでケーキ  …ボリューム満点で590円(だったはず)





─( ゚д゚ )─ごっつあんです





そしてこの日、またまたお弁当箱をためこんだ娘が

シロノワールに負けじと積み上げた





「キレイに出来たからブログにアップしてぇ 







いいかげんに シロヨガール…('ェ')



IMG_2114_20120725152757.jpg





夜は娘の体育祭で使う衣装を縫ったりもしておるので

更新がされていない場合は

「明日はするやろ… 」ぐらいに思ってくださいませ 





ではo(´・з・`)ノ))






よっこらしょ
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ガンバレ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

こんばんは

夏は体調崩すと引きずるからねぇ
無理をせずしっかり体調を整えて下さい。
ってマジメナコメントをしてみました☆

お邪魔シマス!

お体だいじょうぶ?
そうとう大変なご様子ですね...
無理しないで下さい!!

シロノワール凄いですね!
美味しそう~食べてみたいなぁ~♪(人´∀`)

ゆくり休め〜ぇ!

寝る。食べる。笑う!これが肝心!
じゃあね〜ぇ!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

無事!!生還~祈ってます( '艸`*)。
でも~日々 暑くなる季節・・・
ご無理のないように~なさってくださいd(-∀-。)ネッ。

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ シロヨガール!!!
見事に~積み上げたねぇぇぇぇ(笑)。

そうだったのか~(((uдu*)ゥンゥン 
ちぇちゃん 大変だったんだね~
でも 今の季節のこの暑さ危険よ?
大丈夫かい?

パソコン立ち上げなくてもさ
ちぇちゃんとこに来る人は皆
ちぇちゃんの事分かってくれてる人が多いしさ
だいじょーぶ!
私もパソコンが回って来ない日が続いてるんだけどさ
お互いがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!
やっぱり 元気なちぇちゃんに会いたいから
元気な時に更新してね♪
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

こんばんわーお疲れ様です^^

大変でしたね><暑いとしんどさも倍増しそう!休めるときにしっかり休んでくださいねー★

コメダって言葉最近よく聞くなぁ。。。美味しいところなんですねw私はいい加減にしろよガールにツボりました(笑)うまぃ!!www

もぐらさんへ★

> 夏は体調崩すと引きずるからねぇ
> 無理をせずしっかり体調を整えて下さい。
> ってマジメナコメントをしてみました☆
 マジコメありがとうございます(*・∀・)
 貧乏性なのでなかなかじっとしてられなくてw
 出来るだけバタバタしないようにしてます。
 もぐら家も夏バテしないように気をつけてね❤

マスターへ★

> お邪魔シマス!
>
> お体だいじょうぶ?
> そうとう大変なご様子ですね...
> 無理しないで下さい!!
 ありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリン
 体も気持も余裕がなくて疲れちゃうみたいです
 …年齢的にもww

> シロノワール凄いですね!
> 美味しそう~食べてみたいなぁ~♪(人´∀`)
 シロノワールはほんとおいしいですよ
 大きいしね❤マスターなら作れちゃうよww

YOUさんへ☆

> 寝る。食べる。笑う!これが肝心!
> じゃあね〜ぇ!
 ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
 ほんとですね~それが肝心!
 考えてみると全部足りてないかも…
 | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省…  

だんごちゃんへ❤

> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
>
> 無事!!生還~祈ってます( '艸`*)。
> でも~日々 暑くなる季節・・・
> ご無理のないように~なさってくださいd(-∀-。)ネッ。
 コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
 生還しますのでぇ~待ってて下さい(σ゚ェ゚)σY〇!!

> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ シロヨガール!!!
> 見事に~積み上げたねぇぇぇぇ(笑)。
 ほんとだよww
 キレイに積めたとか言って反省は全くなかったww
 食器棚に入れるのに、崩すのが大変だったわ

コトリちゃんへ♪

> そうだったのか~(((uдu*)ゥンゥン 
> ちぇちゃん 大変だったんだね~
> でも 今の季節のこの暑さ危険よ?
> 大丈夫かい?
 (人'▽`)ありがとう☆
 この暑さハンパないよね…職場はクーラーガンガンで
 外に出ると暑くて…困っちゃう

> パソコン立ち上げなくてもさ
> ちぇちゃんとこに来る人は皆
> ちぇちゃんの事分かってくれてる人が多いしさ
> だいじょーぶ!
> 私もパソコンが回って来ない日が続いてるんだけどさ
> お互いがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!
> やっぱり 元気なちぇちゃんに会いたいから
> 元気な時に更新してね♪
> フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
 コトリちゃんはほんと元気w
 ブログお休みすると忘れられちゃうって心配になるけど…
 今は元気を取り戻すことに専念するね
 コトリちゃんも(●'д')bファイトです

えみーねむちゃんへ♪

> こんばんわーお疲れ様です^^
 いつもありがとうね~❤
> 大変でしたね><暑いとしんどさも倍増しそう!休めるときにしっかり休んでくださいねー★
 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
 今はちょっとゆったりするようにしときますね

> コメダって言葉最近よく聞くなぁ。。。美味しいところなんですねw私はいい加減にしろよガールにツボりました(笑)うまぃ!!www
 コメダは普通の喫茶店wwって感じだよww
 チェーン店でおじちゃん、おばちゃんが多いしww
 シロヨガールうけてもらえてよかった(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。