プロフィール

ちぇ

ちぇ
晩酌大好きな母、すっとぼけた娘との日常を記録中!
目標は娘の大学受験?
結婚?出産?
いえいえ…
母への親孝行待ちです♪


最新記事


カテゴリ


コメントありがとう♪

コメント・突っ込み大歓迎です♪

最新トラックバック


(*ノд゚)ノチラッ…オハヨ~~❤



ボロ雑巾から一転

ぴかぴかシルクの母です 

早朝4時からのんきにブログめぐり… 

そして今5時 


(`・ω・´)ゞ 今日はすこぶる元気です




昨日の夜、コメントのお返事をば書いておりましたら

娘が「まだ寝ないのぉ~ 」と呼ぶので

※娘と母はダブルのお布団で寝ております
 …せまいです(笑

パソコンを閉じお布団へ…


「おやすみ~ 」と娘

「おあすみ…ぼうねるの…」 ← クレヨンしんちゃんのボーちゃんのマネ



キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



この後、クレヨンしんちゃん → サザエさん → ちびまるこ

ほぼ全キャラクターのマネをして

眠りにつきました www

 
ε-(。・д・。)フー

   …夜のお布団ってどうしてこんなに笑えるんだろね 



クレヨンしんちゃんのぼーちゃん、まさおくん

サザエさんのたいこさん、あなごくん

ちびまるこのみぎわさん、たまちゃんを特に好んで日頃からしており


中でもみぎわさんの出来はすばらしいそうです 




Σ(・ω・ノ)ノえっ! なんの話かって?



いや…ただ昨日楽しかったので… 





昨日の晩御飯でーす

おどろきの食材を手にいれました 

 小さいキュウリ

普通のキュウリの6割ぐらいの大きさで

なーーんとこの量で 9円 

IMG_1976.jpg


オォォー!!w(゚ロ゚)w 9円 …


そして!こんな料理になりましたぁ

IMG_1979.jpg

まるかじり 

明太マヨネーズとキムチをお好みで  

母あまりの美味しさにセーブできず

他のおかず残しちゃいましたww

IMG_1975.jpg

シュウマイのあんかけ

IMG_1977.jpg
IMG_1973.jpg

その他冷凍アジフライ 揚げたてはなんでも美味しいな

アジ…さばいてなくてごめんなさいね  



激安キュウリは3袋買って (27円)

1袋は昨日から塩麹にまみれて冷蔵庫で眠ってます 

今日の晩御飯が楽しみだぁ~ 




Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ … 雨が …





エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ガンバレ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

こんばんは

サザエさんのたいこさん、まるちゃんのたまちゃんは、難易度が高いんですよ!!

凄い技ですね\≧▽≦/

私は、おじゃるまるのキスケ、ゲゲゲの鬼太郎の親父は得意です
これしかできないんですがね。。

夜の布団笑えますよね!わかります

私も子供と寝ているので・・夜12時過ぎると
頭の回路がどこかおかしくなるんですかってゆーぐらい
ちょっとしたことでも笑えます~

ものまね、マニアックなとこばっかりやね(笑
わかる、寝かしつけの時ってなんでも笑えるよね~
こないだ子供がセメダインをセメラインって間違っただけでしばらくみんなで笑ってたわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は[��ʸ��:v-22]

ため息・・きゅうり1本78円・・・高い・・
うちのほうは 野菜が高いのですよ・・
肉も魚もですが・・^^;

coco母ちゃんへ♪

> こんばんは
 ゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪
> サザエさんのたいこさん、まるちゃんのたまちゃんは、難易度が高いんですよ!!
 え~そうなのかぁ~たまちゃんはかなり評価たかいよ~
 でもね…あとのは雰囲気で押し通すのww

> 凄い技ですね\≧▽≦/
>
> 私は、おじゃるまるのキスケ、ゲゲゲの鬼太郎の親父は得意です
> これしかできないんですがね。。
 やっぱりみんなもマネとかするんだぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
 キスケ面白そうww

> 夜の布団笑えますよね!わかります
>
> 私も子供と寝ているので・・夜12時過ぎると
> 頭の回路がどこかおかしくなるんですかってゆーぐらい
> ちょっとしたことでも笑えます~
 そうそう遅ければ遅いほど笑えて来る~❤
 「もう寝るよ!」って言っては笑ってんのね
 あとじゃれたりするんだけど、アタシの方が小さいから不利ねw 

もぐら~さんへ★

> ものまね、マニアックなとこばっかりやね(笑
> わかる、寝かしつけの時ってなんでも笑えるよね~
> こないだ子供がセメダインをセメラインって間違っただけでしばらくみんなで笑ってたわ☆
 ご飯作りながらとかもしてるんだけど
 娘にはみぎわさんと、たまちゃんが母のおはこだと言われてるww
 あとセリフのチョイスが可笑しいらしいよw
 もぐらさんちは娘ちゃんが2…じゃなくて3だから余計に楽しいよね❤
 セメライン…絶対笑う~~((´∀`*))ヶラヶラ

800びくにさんへ❤

> 今晩は[��ʸ��:v-22]
 こんばんは!(。・▽・)ノ
> ため息・・きゅうり1本78円・・・高い・・
> うちのほうは 野菜が高いのですよ・・
> 肉も魚もですが・・^^;
 どうもこの辺は激安店の激戦区みたいですね~
 野菜もお肉もこぞって安くしてて
 昨日のきゅうりはタイムサービスで9円
 普通でも3本100円ぐらいかなぁ
 東京人とスーパーに行くと「安い」「安い」って
 何みてもずーと言ってるから、やっぱ大変なんだなぁ~と。

 ところでびくにさん(ほんとはちゃんって言うとこ(笑))
 体調大丈夫ですか?一人で剪定するって言ってたけど
 前みたいに寝込むといけないから無理しないでくださいねぇ
 一人でやっちゃいけませんよ♪ 

おはよ~!
今日は朝更新じゃないのかな?(*´Д`)σ ツンツンツン
きゅうりいいな~!安いのもいい!
特売でもそんな値段にならない関東なんです・・・。

シュウマイにあんかけをかけるなんてすごいね!
料理上手はやる事が違うなぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
シュウマイはチンしてそのまま食卓へ・・・の我が家で
そんな料理出したら家族がびっくりしそうよd(*´▽`*)b

そして報告です<(_ _*)>
ブログでちぇちゃんの事記事にしてしまいました❤
ミニマカロンの話を。リンクも貼ってしまったのですが
きっと ちぇちゃんなら許してくれるだろうと
事後報告ですみません。<(^∀^*)ゞ~♪
皆 きっと楽しみに遊びにくると思うけど・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

すごいレパートリーですね。
もしかして、声優さん???

私、クリーミーマミなら出来ます。。。
知らないかな??

マカロン、ほんと上手ですね~。
こんな小さいサイズのチャック縫ったことないわ~~。

シルク姐さん、こんにちはーー ← 別人じゃん

って、まじで???
9円? その量で???
こっちに送ってください!!! 完全に送料が100倍以上かかるけど
こういうのが、一番おいしいですよねーー☆
いいなーーー
私、新鮮なきゅうりを選ぶのへたくそで、ほぼ中が白いんです ><
なんかコツある??

布団の中って、楽しくなりますよね
あれ、なんなんでしょ
てか、そんだけレパートリーあったら、テレビに出れます(笑)
楽しみにしてますねwww ヽ(゚∀゚)ノ

コトリ♪ちゃんへ

> おはよ~!
> 今日は朝更新じゃないのかな?(*´Д`)σ ツンツンツン
> きゅうりいいな~!安いのもいい!
> 特売でもそんな値段にならない関東なんです・・・。
 ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン…
 ついうっかり(笑 ウロウロしておったw
 きゅうりだらけのわが家だぉ~明日はいっぱい漬物が出来上がる

> シュウマイにあんかけをかけるなんてすごいね!
> 料理上手はやる事が違うなぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
> シュウマイはチンしてそのまま食卓へ・・・の我が家で
> そんな料理出したら家族がびっくりしそうよd(*´▽`*)b
 簡単なのにいい感じにやりました感が出てていいでしょw
 一回出してみて~((´∀`*))ヶラヶラ

> そして報告です<(_ _*)>
> ブログでちぇちゃんの事記事にしてしまいました❤
> ミニマカロンの話を。リンクも貼ってしまったのですが
> きっと ちぇちゃんなら許してくれるだろうと
> 事後報告ですみません。<(^∀^*)ゞ~♪
> 皆 きっと楽しみに遊びにくると思うけど・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
 そんなうれしい事してくれたのかい?
 めちゃめちゃ嬉しいぞ~~いヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
 アタシも休憩時間ににコトリ♪ちゃんのマカロンを見たぉ
 チロリアンがかわいかった❤今度まねっこするぞ~❤

きゃろたんとちゃんへ♪

> すごいレパートリーですね。
> もしかして、声優さん???
 きゃろたんとちゃんがAKBでアタシが声優❤
 いいわぁ~って…コラ!!

> 私、クリーミーマミなら出来ます。。。
> 知らないかな??
 知ってるし~しかも妹の年代だしぃ~(笑
 懐かしバージョンなら…鮎原こずえでいくわ(笑
 あれ??ひいてる??

> マカロン、ほんと上手ですね~。
> こんな小さいサイズのチャック縫ったことないわ~~。
 やっぱり慣れてくると早くなるね
 「おかあさん売れば~」って娘…
 どんだけアタシに働かせるんじゃ!!

こぶぅちゃんへ❤

> シルク姐さん、こんにちはーー ← 別人じゃん
 (o・ェ・o)ノコンバンワ 汁喰う姐さんです❤
> って、まじで???
> 9円? その量で???
> こっちに送ってください!!! 完全に送料が100倍以上かかるけど
> こういうのが、一番おいしいですよねーー☆
> いいなーーー
> 私、新鮮なきゅうりを選ぶのへたくそで、ほぼ中が白いんです ><
> なんかコツある??
 アタシだってびっくらこいたわよ!
 昨日はたくさん買うのがはずかったけど
 今日は全然平気、山盛り買ってきた((´∀`*))ヶラヶラ
 きゅうりの見分け方かぁ~よくイボイボを買えって言うよね
 あとは…念じるだけかな❤
 きゅうり、着払いなら送っちゃうけどなぁ(笑

> 布団の中って、楽しくなりますよね
> あれ、なんなんでしょ
> てか、そんだけレパートリーあったら、テレビに出れます(笑)
> 楽しみにしてますねwww ヽ(゚∀゚)ノ
 ほんと夜真っ暗にしてからっておもろいのよねぇ~
 もしテレビに出るならモノマネの完成度上げる前に
 この腹をへっこめたいっーーの!
 え…声だけの出演??…(─_─)ナヌ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/07/04 08:17 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【(`・ω・´)ゞビシッ!!今日はすこぶる元気です!】 (*ノд゚)ノチラッ…オハヨ~~❤ボロ雑巾から一転ぴかぴかシルクの母です 早朝4時からのんきにブログめぐり… そして今5時 (`・ω・´)ゞ 今日はすこぶる元気です昨日の夜、コ

 | BLOG TOP | 


