プロフィール

ちぇ

ちぇ
晩酌大好きな母、すっとぼけた娘との日常を記録中!
目標は娘の大学受験?
結婚?出産?
いえいえ…
母への親孝行待ちです♪


最新記事


カテゴリ


コメントありがとう♪

コメント・突っ込み大歓迎です♪

最新トラックバック


ハイハ――(b'∀'*)――イ♪


日曜のボロ母がお届けする 

まったり時間の報告ですぅ 



予定通り、午後はまったり…


ヾノ≧∀≦)イエイエ!


ほんとはね~必死にマカロン作っておりましたがね 

娘とお友達の分、合計4つ

IMG_1940.jpg

この前はこの状態でした

で…

いよいよ完成品の披露です 



 \_(・∀・o)注目



どうかなぁ?

IMG_1958.jpg

かわいらしい感じで作ってみましたぁ 

中はこんなん 

IMG_1960.jpg

「お~かわいい 女子力アップやぁ~ 


(笑´∀`)ヶラヶラ

これぐらいじゃぁ~アナタの女子力はアップしません 


娘ちゃんのだけはちょっとチビマカロンも付けてみた

くるみボタンにレースを挟んで 

IMG_1963.jpg

裏はこんな感じ~ 

IMG_1964.jpg

一生懸命作ったので「よし!」としましょうね




このまったり時間で

母は癒されたのか…疲れが増したのか…

それは 秘密 です



ふぅε-(´ωノ|┬




強く押しすぎないで下さい…軽くポチッ!ポチッ!ポチッ!とね
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【イタイ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

おはようございます♪
マカロンストラップ、本当にかわいいですね♡
実は私もちぇさんの見て、材料買ってきちゃいました(*^_^*)
裁縫がめちゃめちゃ苦手なんですが、近いうちに挑戦してみたいです!
チビマカロン付きもいいですね♪すご〜くかわいいです☆

ちぇさん、いつも娘さんに温かく接していらしていいなぁと思って
ブログ見させてもらってます♡
これからもよろしくお願いします^^。

くるみボタンでミニカマロン Σ(´□` )
なるほどーーーーー こりゃ、すげー

って、お疲れ様です
一日のお休みじゃ、疲れなんてとれないです ><
ま、私は最近毎日お休みですけど '`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、
って、母はウエス・・・ってこれじゃ、意味わからんし(笑)
まさか、ここで使われるとはww
しかも、ダメダメ 切り刻まれて、ポイされちゃう ><
ちぇさんは、ぴかぴかシルクのスカーフあたりで(笑)

無理しないで頑張りましょうねーー ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
朝方になったちぇちゃんと夜に遊びにきた私。
ひっくり返ってる~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
マカロン完成おめでとう!よく仕事しながら4つも作ったね~
すごいよ!すごい!(*´艸`*)
しかも少しづつ布の柄が違うんだね。
中布も違う布を使ってる~♪
しかも!!!!ちびマカロン!!!なんて可愛いの~!!!
ほんと勉強になるわ~φ(・ω・ )かきかき
私も今マカロン大量生産中なので真似っこさせてね~
うちの娘に報告したら 「お母さん、うちは頼まないから安心して~」
・・・と言われたぁ・・・フ──(・ε・`o)──ン 作ってあげないもんねぇ

そして昨日のうどん美味しそ~!うどん大好き~
あげ2枚は太っ腹だわ。うちもやってみます~(´ー`*)

すぬぞうさんへ❤

> おはようございます♪
> マカロンストラップ、本当にかわいいですね♡
> 実は私もちぇさんの見て、材料買ってきちゃいました(*^_^*)
> 裁縫がめちゃめちゃ苦手なんですが、近いうちに挑戦してみたいです!
> チビマカロン付きもいいですね♪すご〜くかわいいです☆
 コメント(人'▽`)ありがとう☆
 マカロンストラップかわいいですよね~❤
 作ってて言うのもなんなんだけど、娘と二人お店でみて一目惚れ
 すぬぞうちゃんも目覚めちゃったのね~(@´゚艸`)ウフウフ
 でもアタシみたいに疲れるほどしないでね(笑
 出来上がりが楽しみ~(*・∀・)

> ちぇさん、いつも娘さんに温かく接していらしていいなぁと思って
> ブログ見させてもらってます♡
> これからもよろしくお願いします^^。
 二人の珍プレーあり、好プレーあり
 飽きない日々を送っております((´∀`*))ヶラヶラ
 こちらこそよろしくお願いしますねぇ~(*・ω・)*_ _))ペコリン

こぶぅちゃんへ❤

> くるみボタンでミニカマロン Σ(´□` )
> なるほどーーーーー こりゃ、すげー
 セリア(100均)にくるみボタンを作るのが売ってるんだよね~
 小さいのから大きいのまで…ほんと100均でなんでも揃うわ
 おかげさまで100均中毒になりそうww
 お友達のコトリちゃんが“セリアには魔物が住んでる”って((´∀`*))ヶラヶラ

> って、お疲れ様です
> 一日のお休みじゃ、疲れなんてとれないです ><
> ま、私は最近毎日お休みですけど '`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、
 (;´-`)。oO(ぇぇのぉ…)
 ウエスになれウエスに!!

> って、母はウエス・・・ってこれじゃ、意味わからんし(笑)
> まさか、ここで使われるとはww
> しかも、ダメダメ 切り刻まれて、ポイされちゃう ><
> ちぇさんは、ぴかぴかシルクのスカーフあたりで(笑)
 なんか言いたかったのよあの場面で(笑
 こぶぅちゃん狙い撃ちになっちゃったわね
 ぴかぴかのシルクのスカーフ…(*/∀\*)イヤン
 いつの間にアタシを見たの?ww

> 無理しないで頑張りましょうねーー ><
 そうだね~適度に頑張るのが一番だよねぇ
 (`・ω・´)ゞ気をつけます!
 みんなも気をつけてよ~~❤
 

コトリ♪ちゃんへ

> コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
> 朝方になったちぇちゃんと夜に遊びにきた私。
> ひっくり返ってる~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
 こんばんは!(。・▽・)ノ
 どうしたんだ…夜型に変更?(笑
 でもさ~頭痛がひどいみたいだから気をつけるんだよぉ~(。ノω<。)
> マカロン完成おめでとう!よく仕事しながら4つも作ったね~
> すごいよ!すごい!(*´艸`*)
> しかも少しづつ布の柄が違うんだね。
> 中布も違う布を使ってる~♪
 (∩´∀`)∩オォ♪ うれしいよw
 しかし…たった4個に時間かかったなぁ(;^ω^)
> しかも!!!!ちびマカロン!!!なんて可愛いの~!!!
> ほんと勉強になるわ~φ(・ω・ )かきかき
> 私も今マカロン大量生産中なので真似っこさせてね~
 チビマカロンはセリアのくるみボタンの金具で!
 めちゃ簡単にできた…老眼鏡ないと無理やったけどね(笑
 今度は大人っぽいのをのんびり作ってみるわ❤

> うちの娘に報告したら 「お母さん、うちは頼まないから安心して~」
> ・・・と言われたぁ・・・フ──(・ε・`o)──ン 作ってあげないもんねぇ
 知らない間にこっそりカバンに付けちゃえww
 うちは「そこらじゅうにつける 」だって…勘弁してくれww

> そして昨日のうどん美味しそ~!うどん大好き~
> あげ2枚は太っ腹だわ。うちもやってみます~(´ー`*)
 冷凍の讃岐うどんで、お昼には勿体ないぐらい太っ腹ww
 あげはほんとうまかったよ~ww
 あ…おいしゅうございました…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/07/02 13:14 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【ふぅε-(´ωノ|┬ やっとでけた❤母はボロ雑巾②】 ハイハ――(b

 | BLOG TOP | 


