プロフィール

ちぇ

ちぇ
晩酌大好きな母、すっとぼけた娘との日常を記録中!
目標は娘の大学受験?
結婚?出産?
いえいえ…
母への親孝行待ちです♪


最新記事


カテゴリ


コメントありがとう♪

コメント・突っ込み大歓迎です♪

最新トラックバック


(*´-д-)フゥ-3…オハァ~~3



あ~今日も仕事だぁ~ 

がんばらにゃぁ~と…思えば思うほど… 



だりぃなぁ~_|\○_




こんな日は

ゆっくりコーヒー飲んで… 

ブログサーフィンして… 

イサンの吹替えを見ながら手芸… 

でまたコーヒー飲んで…って



プリ(*`З´*)プリ 




悪あがきはやめとこ 




娘は午前中土曜講座で午後は図書館

お弁当持ちだから作ったけどね

お弁当箱のストックが減ってます

そう!

溜め込んでますね…む・す・め… 



あ!娘にあさりの御汁出すの忘れた… 

と思ったら…自分で飲んでる… 

((´∀`*))ヶラヶラ…温めすぎて、フウフウ言ってるわ 



朝の実況はここまでね 





超ヒット作が出た!!昨日の晩御飯

どぇ~す 

・豚3のマヨカツレツ

・あさりのバター醤油

・あさりの御汁

 
IMG_1942.jpg

豚肉(ちょい厚めのスライス)をどうしてやろうか 

焼いただけじゃ芸がないか?

と、スライスを重ねてカツにすることにした 

でも衣をつけるのめんどーい  …そこで

衣が肉に つきゃ~いい ので

ツナギはマヨネーズにしてみた 味付けは塩コショウで

3枚の肉を重ねて両面にマヨ

そこへパン粉をペタペタくっつけて~

フライパンでカリッと焼く…  カリッとね

あと、油は少々で焼いてね マヨの油出てくるからね  

IMG_1943.jpg

豚3 ← 3は3枚重ねるの3 

豚4、5、6…贅沢やけど、火の通りが悪くなるからめんどいぞ  

豚2、1… 貧 … 

IMG_1950.jpg

あさりの御汁は嫌だったのにぃ~

娘が飲みたいって言うから…

IMG_1946.jpg

でも結局食べるやん


(´・ε・`)ムー

アタシのバター醤油 

IMG_1948.jpg


さぁ~やる気出して今日もがんばるべ~



そうそう…

あのさぁ~朝方生活
 試験が終ってもこのまま続行しまぁ~す 
  





今日も元気に強く押してください
ポチっとな♪ヨロスク!(*`◇´*)ゞ




にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボタンが壊れそうになる程、元気に強く押しておいた♪

もぐら~さんへ★

> ボタンが壊れそうになる程、元気に強く押しておいた♪
 
 ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
 そんな事言われたら…めちゃ元気になるやんな♪
 これにもぐランチでもご馳走してくれたら…完全復活!

 ボタン破損により発生致しました部品代、及び作業費用につきましては
 別途「踊るもぐら。」様へ請求書をお送り致します…(*・ω・)*_ _))ペコリン 

ちぇさん
こんばんは。はじめまして。
ST Rockerです。
ご訪問いただきありがとうございました。
お写真のような食事あこがれますね。
単身赴任生活ですので、食生活は貧しいですね。
よろしくお願いします。

お邪魔シマス!

マスターも朝方生活、一緒に頑張りましょうね~♪
やべ!もお寝なくちゃ...(笑

最強MAXで押しました★(*´∀`*)ゞ

ST Rocker さんへ

> ちぇさん
> こんばんは。はじめまして。
> ST Rockerです。
> ご訪問いただきありがとうございました。
 こんばんは!(。・▽・)ノ
 こちらこそご訪問&コメントありがとうございま~す

> お写真のような食事あこがれますね。
> 単身赴任生活ですので、食生活は貧しいですね。
> よろしくお願いします。
 いやぁ~うちの晩御飯なんて
 簡単(手抜き)ガッツリ!高カロリー(笑
 自慢できるとこないですよww
 単身赴任だと大変ですよね~でもファイトです!
 これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

マスターへ★

> お邪魔シマス!
>
> マスターも朝方生活、一緒に頑張りましょうね~♪
> やべ!もお寝なくちゃ...(笑
 毎度!(*≧ω≦)b
 マスターも毎日早起きだよねぇ~
 マスターがブログ覗いてくれるの一番早いんじゃないかな
 ちゃんとお布団で寝てね!イス落ちだめだぉ(笑

> 最強MAXで押しました★(*´∀`*)ゞ
 MAXで押したの?ミーナかな?ナナかな?踊りながら?
 明日もお願いしますね~ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/06/30 17:13 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【(*´-д-) だりぃなぁ~♪】 (*´-д-)フゥ-3…オハァ~~3あ~今日も仕事だぁ~ がんばらにゃぁ~と…思えば思うほど… だりぃなぁ~_|\○_…こんな日はゆっくりコーヒー飲んで… ブログサーフィンして… 

 | BLOG TOP | 


